第1話 なんか女の子出てきちゃったんですけど。
【MEGA】[動画

第2話 なんか大変なことになっちゃってるんですけど。
【MEGA】[動画

第3話 なんか魔王まで出てきちゃったんですけど。
【MEGA】[動画

第4話 なんか犯罪みたいなんですけど。
【MEGA】[動画

第5話 なんか復活とかしちゃったんですけど。
【MEGA】[動画

第6話 蒼いエンジョウなんですけど。
【MEGA】[動画

第7話 ファッションショーなんですけど。
【MEGA】[動画

第8話 メイドに幽霊にメカなんですけど。
【MEGA】[動画

第9話 なんか妹が来てデートなんですけど。
【MEGA】[動画

第10話 なんか雪山はいろいろ招くんですけど。
【MEGA】[動画

第11話 なんか可能性の問題なんですけど。
【MEGA】[動画

第12話 なんか聖夜暴走なんですけど。
【MEGA】[動画