第1話 愛と平和のヒーロー参上!涙の家族宣言!俺は父親だ!!
【youku】[動画][動画

第2話 イジメは許せない!親父の試練!!俺はお前が守る!
【youku】[動画][動画

第3話 花嫁の父爆発!結婚も家族も崩壊!?人生最悪の危機
【youku】[動画][動画

第4話 悪魔の誘拐!不良少女に俺がさせない
【youku】[動画][動画

第5話 両親の死の謎!嵐の使者が運ぶ亡き父からの手紙!!
【youku】[動画

第6話 初恋は危険な香り!!凶悪犯vs愛の戦士!
【youku】[動画][動画

第7話 ストーカーの恐怖が家族を襲う!子供達は私が守る!!
【youku】[動画][動画

第8話 嘘はいけない!狼少年の出現でキャンプ場は大騒ぎ!!
【youku】[動画][動画

第9話 時効成立が死を招く親友の父に秘められた過去!!
【youku】[動画][動画

第10話 自殺!?恋の終わりの悲しみの決断!?初夏の海に涙に煙る
【youku】[動画][動画

第11話 兄の死の謎が明らかに!命を賭けた決着は俺がつける
【youku】[動画][動画

第12話 消えた花婿!復讐の刃が迫り来る!結婚式が危ない
【youku】[動画][動画