第1話 新学期でドキドキ! ラブレターでジタバタ! 自転車でドキューン!
【ku6】[動画

第2話 わからないテスト! でられないトイレ! ありえない身体検査!
【ku6】[動画

第3話 見つめてスケッチ! ねらって矢文! 教えてパジャマパーティー!
【ku6】[動画

第4話 ブタはブーブー! ネコはニャー! カエルもカッパもガーガーガ!
【ku6】[動画

第5話 燃える初恋! 燃えるお茶会! 燃えるソフトボール!
【ku6】[動画

第6話 放課後のサバイバル! 告白の時はアライバル! 二人きりのホスピタル!
【ku6】[動画

第7話 プールで清掃! プールで暴走! プールで戦争!
【ku6】[動画

第8話 はじめてのお買い物! はじめてのお弁当! はじめての失恋! えっ?
【ku6】[動画

第9話 マンガで不幸! 姉さんで不幸! かっぱさんで大不幸!
【ku6】[動画

第10話 お願い 神さま! お願い! リアル動物占い! お願い!! 天満ちゃん!
【ku6】[動画

第11話 奈良! 烏丸! 播磨!
【ku6】[動画

第12話 海で助けて! ハダカで助けて! ホントにマジで助けて!
【ku6】[動画

第13話 ミッション1は愛の告白! ミッション2は夜の攻防! ミッション3はピーヒョロロ!
【ku6】[動画

第14話 みたことある? かわいくなくない? よろしくおねがいします!
【ku6】[動画

第15話 夏と、友情と、打上げ花火と。
【ku6】[動画

第16話 茶道部なのに…茶道部だけど…茶道部だから…
【ku6】[動画

第17話 夏の盛りのキリンのキモチ! 夏の終わりのパニックパーティー! 夏が過ぎたらチェンジング・ナウ!
【ku6】[動画

第18話 かれんの恋、まだまだ かれんの恋、ぼちぼち かれんの恋、そして…
【ku6】[動画

第19話 芸術に夢を! 神に誓いを! 星に願いを!
【ku6】[動画

第20話 あれがない! これもない! どうしようもない!
【ku6】[動画

第21話 逆襲の花井! 閃光のかれん! 再会・お姉さん
【ku6】[動画

第22話 いざ開戦! さぁ騎馬戦! もう大乱戦!
【ku6】[動画

第23話 女の闘い! 男の戦い! たたかい終わって…
【ku6】[動画

第24話 逡巡、焦躁、彷徨
【ku6】[動画

第25話 ボーー! プワーーン! ギュイーーン!
【ku6】[動画

第26話 突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ? …教えて。「すれちがい」「片想い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のチャンス、確かめたい…キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど…いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。そして明日へ…「スクールランブルフォーエバー」
【ku6】[動画