第1/2話 ミラクルロッドで学園祭は大パニック!?魔法のプリンセスぷにえちゃん登場!! / お茶目でキュートなマスコット★パヤたん登場
【youku】[動画

第3/4話 どっきり★ブレックファースト大作戦!?鳴かぬなら殺してしまえホトトギスさんっ!! / いやんカワイイ!ふたごの生まれる確率は120分の1って知ってる?
【youku】[動画

第5/6話 テストの点数だけで人間の価値が測れるんですか?どうせ私は0点ですよああそうよ / まだ上げそめし前髪の、林檎のもとに見えしとき、前にさしたる花櫛の、花ある君と思ひけり…
【youku】[動画

第7/8話 参加することに意義があるなんてヌルい事思ってんじゃないでしょうね / いつまでも子供のままではいられないのよ大人になるってなんだかコワいわ
【youku】[動画

おまけ1 ぷにえちゃんの里帰り 文明編
【youku】[動画

おまけ2 ぷにえちゃんの里帰り 社会情勢編
【youku】[動画

おまけ3 ぷにえの里帰り 食材編
【youku】[動画

おまけ4 ぷにえの里帰り エスメラルダ編
【youku】[動画